こんばんは。
ネイリスト柳川です。
かなり久々のブログになってしまいました…
本日のお客様ネイルです
シルバーのラメグラで、キラキラ✨派手ネイルになりました♡
親指には、ストーンを沢山乗せて、更にキラキラ
まだまだ、サンダルやミュール履きでフットネイルが目立ちます!
お気に入りのネイルで、残暑を乗り切りましょう‼
ネイリスト柳川です。
かなり久々のブログになってしまいました…

本日のお客様ネイルです

シルバーのラメグラで、キラキラ✨派手ネイルになりました♡
親指には、ストーンを沢山乗せて、更にキラキラ

まだまだ、サンダルやミュール履きでフットネイルが目立ちます!
お気に入りのネイルで、残暑を乗り切りましょう‼

