こんばんは。
ネイリスト柳川です。

かなり久々のブログになってしまいました…汗

本日のお客様ネイルですドキドキ

photo:01

シルバーのラメグラで、キラキラ✨派手ネイルになりました♡
親指には、ストーンを沢山乗せて、更にキラキラキラキラ
photo:02

まだまだ、サンダルやミュール履きでフットネイルが目立ちます!
お気に入りのネイルで、残暑を乗り切りましょう‼