ネイリスト柳川です。
今日は突然の雷と雨でした…
梅雨が明けたら、台風が怖いですね
明るく乗り切りましょう‼
さて、本日のお客様ネイルです
本日も、キャンペーンネイルのくり抜きのお客様です♡
お子様と浴衣を着るとの事
上品なネイビーにしました
下駄から見えるネイルも素敵ですね
今日は突然の雷と雨でした…
梅雨が明けたら、台風が怖いですね

明るく乗り切りましょう‼
さて、本日のお客様ネイルです

本日も、キャンペーンネイルのくり抜きのお客様です♡
お子様と浴衣を着るとの事

上品なネイビーにしました

下駄から見えるネイルも素敵ですね


