ネイリスト柳川です。
今日は、ハンドフット同時施術でした、♡
私はハンドを担当させていただきましたので、ハンドネイルのご紹介です
お仕事の関係で、ハンドネイルが出来るのは約1ヶ月
明るい色で気分を上げよう!と言う事で
ゴールドのラメラインで囲む事で、印象が明るくなりました
もうすぐディズニーランドに行かれるそうです!
明るいネイルで、夢の国で楽しんで来てくださいね
今日は、ハンドフット同時施術でした、♡
私はハンドを担当させていただきましたので、ハンドネイルのご紹介です

お仕事の関係で、ハンドネイルが出来るのは約1ヶ月

明るい色で気分を上げよう!と言う事で
ゴールドのラメラインで囲む事で、印象が明るくなりました

もうすぐディズニーランドに行かれるそうです!
明るいネイルで、夢の国で楽しんで来てくださいね


