ネイリスト柳川です。
本日は、お友達ネイルのご紹介です
もうすぐ、ライブがあるので派手だけどダークな感じで
赤黒ベースで、ゴールドのラインを使いました
全ての指を違うデザインに
カッコよくなってご機嫌でした
夏はライブやフェスが増えますね!
指先や足元のオシャレを楽しみましょう
本日は、お友達ネイルのご紹介です

もうすぐ、ライブがあるので派手だけどダークな感じで

赤黒ベースで、ゴールドのラインを使いました

全ての指を違うデザインに

カッコよくなってご機嫌でした

夏はライブやフェスが増えますね!
指先や足元のオシャレを楽しみましょう


