ネイリスト柳川です。
本日のお客様ネイルです
両手薬指はブルーベース。
残りの指は水色ベースに白いドットで全体的に涼しい雰囲気になりました
ご来店時、フレンチにドットをご希望でしたが、カウンセリングで一色塗りに変更
全体的に優しいドットに仕上がり、とても気に入ってくださいました
本日のお客様ネイルです

両手薬指はブルーベース。
残りの指は水色ベースに白いドットで全体的に涼しい雰囲気になりました

ご来店時、フレンチにドットをご希望でしたが、カウンセリングで一色塗りに変更

全体的に優しいドットに仕上がり、とても気に入ってくださいました

