いろいろありますがまずひとつお話しします。

検察側の証人Sという人は中村春根から10億円を騙し取ったことを法廷で認めていました。

(詳細は、書類偽造(残高証明書の偽造、ネットバンキングの画面の偽造など他にも言っていました))。

Sが10億円詐欺で告訴されているにもかかわらず、逮捕されるどころか10億円の騙し取りを認めていながら不起訴になっているとのことです。

Sが中村春根に3万円を騙し取られたと訴えた件は起訴されているのです、

10億円に対してたった3万円を取ったなんてにわかに信じがたい。このことは異常だなと思った。

騙し取った10億円を返していないSが、検察証人になって中村春根を罪に陥れるような証言をしていること自体が異様だと思った。

常識的に考えて、Sがいっていることは全く信用できないと思うのは私だけでしょうか?Sはウソをつく動機が非常に強くある立場なのではないかと思った。

証人として証言するなら、最低限だまし取った10億円をまず返済してから証言すべきじゃないのかな。

10億円というすごい大金を騙し取った方が善人のポジションにいて饒舌に語っているのが不思議といわずして何といえばいいのか。。。。。。