紅白でのPerfumeの感動にボーッとしている間に、いつの間にか時刻は

2009年になっていました。


また今年もいつもの年と同じように、会社で年越しを迎えてしまいました。


今年はどんな年になるのだろう?

Perfumeは去年のような活躍をしてくれるのか?

僕と僕の愛する人たちにとって幸せな1年になるのだろうか?


会社の屋上で新年の夜空を見上げながら、いろいろ考えてしまいました。


「おいおい、まだ1年始まったばかりだぞ!」


僕の目の前で光り輝く、大展望台の数字が「2008」から「2009」に変わった

ばかりの東京タワーが語りかけてきました。


Perfumeと芋焼酎と、時々仕事-タワー


そうでした。まだまだ2009年はこれから。

無限の可能性を秘めた1年は、スタートしてまだ20分も経っていないのです。

1日1日、自分の出来ることをやっていけばいい。

Perfumeもこれまで通り、努力と感謝を忘れずにやっていけば、ファンは

自ずとついて来てくれるのです。


僕とPerfume、A型はとにかく心配性なのです。


「今年もよろしく」


東京タワーに光り輝く星たちに声をかけ、僕は屋上を後にしました。


「ああ、寒~い!さあ、スタッフルームでCDTVでも見よう!」