最近やたらとお菓子を食べることが増えた


気が付くと目の前にお菓子が・・・

そしてノリで



「パクっ・・・(´~`)モグモグ・・・はっ!!」


こんな感じ ごく少量で済ませるものの


やっぱりキツイもので ついつい・・・ね?




お菓子の魅力 ぱねーースッ!!


最近ブログどころか、ピグすらしてないは(; ・`д・´)


やはり出てきてしまったなσ(゚∀゚ )オレのサボリぐせww




        まっ!


いずれ治るさ・・・・・・・きっと・・・・・

治る・・・・・


はず?





まだテストも木曜日まであるし 一発やったるし!!




えっ?いやいや:(;゙゚'ω゚'):そんなね?ひyな話でわなくて、そのですね、アノソノ、エエ、ホント・・・・








んじゃ!
またの更新に(。▰´◞◟`▰。)