【開催レポ】ハッピーイースター☆バニーになって、エッグハントもしたよ@練馬文化センター

こんにちは!

Fun baby! Fun mommy!のよこもです!!

 

今日は、今年度初の英語リトミックのクラスでした(^^♪

初めましての方もたくさん!

イースターの雰囲気満載でお届けしましたよ~☆

 

絵本は、タマゴからどんどんchickが産まれてくるお話。

どこかな~?と聞くと、次々にここ!!とみんなで教えてくれました。

story timeの後は、絵本にも出てきたbunnyになるよ~。
 
材料を渡すときも大事なコミュニケーションを取りながら!
「Here you are.」「Thank you」と英語で会話をします。
お花紙をビリビリしたら、

ママといっしょにデコレーション!

 

見てみて~!できたよ~!!

soooooo cute♡

 
最後は、お楽しみのエッグハント!
タマゴの中には何が入っていたかな?

 

 

T君は並べて、並べてチェックします。(笑)

 

Is there something good?

美味しいものも入っていたかな?!

 
参加してくださった皆さん、ありがとうございました!!
今年度も初回から賑やかで楽しいレッスンを開催することができました。
 
次回のレッスンは5月11日(火)に開催いたします
詳細まで今しばらくお待ちくださいね。