【開催レポ】1月リピーターのみんなで開催しました☆英語リトミック@練馬文化センター
 
こんにちは!
Fun baby!Fun mommy!のよこもです!!
 
1月の英語リトミックレッスンは、緊急事態宣言が出ていることを鑑み、リピーターの方のみでレッスンを開催しました(^^♪
そのせいか?!濃い~時間になりましたよ~☆
 
まずみんな、長く通っているので、今アウトプットがすごいんです!
お名前が言えたり、countingができるようになっていたり、フォニックスを使って単語を言えたり、もうawesome!と何度口にしたことか!!笑
そのうえ、ママからは、おうちではもっと話します!という報告をもらったりするので、レッスンで聞く以上に英語を口にしているのだなぁと想像できます。
 
絵本を聞くときはこんなに集中しています。
 

クラフトタイムは、バレンタインに向けて、ハートのカードを作りました☆

ビリビリしたり、小さくしたり、紙でいっぱい遊んでから、
カードにput putしていきます。
Yちゃんは一つ、一つ丁寧に。。。。
一番小さいベビちゃんは、カードに興味津々!!ずんずん近寄ってきてくれました。
glueを真剣にぬりぬりしているMくん!
 
少人数ならではのレッスンができ、みんなの笑顔もたくさん、ママ達もにこにこしながら過ごしてくださいました。
ご参加皆さん、ありがとうございます!!
 
次回は、2月16日(火)にレッスンを予定しています。
募集をする予定でおりますので、今しばらくお待ちくださいね。