【開催レポ】クリスマスの雰囲気いっぱい!すずを鳴らしてリンリン♪飾っても可愛い!

こんにちは!

Fun baby! Fun mommy!のよこもです!!

 

昨日は、英語リトミックの練馬クラスを開催しました!

テーマはもちろんクリスマス☆

 

ルーティンのフォニックスはjolly phonicsの1グループの音が終了したので、まとめながら、色々な音の聞き分けをしてみました!

ブレンディングのコツも少しママ達にお話ししましたよ(^^)/

 

 

そしてお楽しみのクラフトはクリスマスベルでした(^^♪

ママ達も真剣に!!子ども達といっしょにデコレーションをしたり、すずをつけたりしました。

 

出来たものを並べてみると...クリスマスの雰囲気いっぱい!
いっしょに持って、お散歩に出かけました。
 
可愛くって、ついついみんなで写真撮影タイム~!!
 
窓に飾っても可愛い♡
 
最後はchaco先生による絵本の読み聞かせタイムです。
クリスマスの仲間とかくれんぼ~して遊びました。
image
 
その間に、あれれ、よこも先生がどこかへ消えちゃいました!笑
と思ったら、
変なサンタが登場!!
 
見た途端、ママにしがみつくYちゃんが可愛すぎました。
「アロハ~!よこもサンタだよ~!みんなにプレゼントを持ってきました!!」
 
 
みんな何とか?!プレゼントをもらって、レッスンは無事終了しました。
 
今年は色々あり、レッスンができない時期もありましたが、そんな中でも再開後は、すぐに
「待ってました!」
「参加したいです!!」
という声をたくさんいただき、私たちもとっても嬉しかったです。
 
来年もどうぞファンベビをよろしくお願いいたします。
 
練馬クラスは1月27日(水)に次回のレッスンを開催予定です。
詳細までしばらくお待ちくださいね。

 
FunBaby!FunMommy!    〜ファンベビ〜
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました(*^^*)