【開催レポ】た~くさんの親子にご参加いただきました!高円寺でクリスマスの英語リトミック☆

こんにちは!

Fun baby! Fun mommy!のよこもです!!

今日は高円寺スタジオC5にて英語リトミックのクリスマススペシャルレッスンでした!

 

お申込みが前日まで止まらず・・・・満員御礼!本当にたくさんの方にご参加いただきました(^^♪

皆さん、ありがとうございます!!

 

Aくんは高円寺レッスンが始まってからずっと参加してくれているのですが、routineのアルファベットソングがなんと完璧に歌えるようになっていました!

出会った頃は小さな赤ちゃんだったのに、大きくなりました(*´▽`*)

 

 

フォニックスのチャンツも音楽に合わせて♪

 


 

今日のメインアクティビティはクラフトの「クリスマスベル作り」

ファンベビでは、子ども達の自由な創造力を伸ばすクラフトを考えています。

 

こんなに小さくても、シールをどこに貼ろうかなぁと真剣に考えたり、とっても集中して取り組んでいましたよ~。

 
最後の仕上げはママにやってもらったのですが、今度はママが真剣に!(笑)
親子でコミュニケーションを取りながら、、、そんな時間も大切にしています。
 
今日のstory timeはchaco先生がクリスマスの絵本を読んでくれました!
 
と思ったら、最後に変なサンタが登場して、みんなびっくり!!(笑)
「アロハ~!」って言ってたね。笑
 
でもステキなプレゼントをくれました♡
 
終了後のメールでは、「初めての参加でしたが、とっても楽しかったです!」という感想が続々と届いていて、私たちも嬉しいです。
 
次回は、2月5日(金)にバレンタインレッスンを開催予定です。
詳細は今しばらくお待ちくださいね。
 
 
FunBaby!FunMommy!    〜ファンベビ〜
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました(*^^*)