こんにちは!

Fun baby! Fun mommy!のよこもです!!
 
9月の英語リトミック、実は、リピーター率100%!!で満席となっておりました。
ファンベビの英語リトミックは参加した皆さん、全員が続けて参加したいと思ってもらえる、そんなレッスン!
とっても嬉しいです♡
 
満席だったので、募集をかけていなかったのですが、なんとキャンセルが出ました!!
限定1組さまのみの募集となりますので、ぜひこの機会にご参加お待ちしておりますね。
→満席になりました。
 
 
テーマは、『Ride on the vehicle』
音楽に合わせて、クルクルして自分だけのハンドルを作ります!
手作りのハンドルの色々な乗り物に乗って、レッツゴ~!!
 
 
image
 
あの乗り物は英語でなんて言うのかな?!
電車の音も聞こえてきたよ(^^♪

ママもベビーも楽しい!ここにしかない時間をいっしょに過ごしませんか。

皆さまのご参加心よりお待ちしております。

 

★英語リトミックFunBaby!FunMommy!★

【開催日時】
2020年9月15日(火)10:00~11:30

【開催場所】
練馬文化センター3F集会室(和室)
(東京都練馬区練馬1-17-37)

アクセスマップはこちらから

【対象】
0~3歳(未就園児)のお子様と保護者

【募集人数】
先着7組様→満席です。

【参加費】
2,000円

【持ち物】
いつものおでかけセット(お飲み物、オムツなど)

【注意事項】
・動きやすく、汚れてもよい服装でお越しください。
・講師も細心の注意をはらいますが、お子様の安全は保護者様の管理のもとお願い致します。レッスン中のトラブルに関しましては、一切責任を負いませんので、ご了承願います。
・最少遂行人数に達しない場合は、開催しない場合がございますので、ご了承ください。
・感染予防のためのアルコール消毒、マスク着用などにご協力をお願いいたします。講師もマスク着用の上、レッスンをさせていただきます。
・体調が悪い場合は、無理をせずお休みくださいませ。

【キャンセルポリシー】
レッスン準備のため、お申し込み後のキャンセルに関しましては、以下のキャンセル料をいただきます。(振込手数料はご負担ください。)
~9/14       1,000円
   9/15      100%

☆お申し込みはこちらから☆

(外部リンクが開きます)   

 

 
 皆様にお会いできることを楽しみにしておりますね(*^^*)
 

 

 

FunBaby!FunMommy!    〜ファンベビ〜
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました(*^^*)