【開催レポ】ハワイの海の音が聞こえたよ♡みんなにこにこ英語リトミック
こんにちは!
Fun baby! Fun mommyのよこもです。
 
今日は、、、、久しぶりの英語リトミックレッスンでした~!!!
いつも来てくれていたお子さんや、初めてのベビーちゃんも!
3か月の成長に驚いたり、キラキラした反応に嬉しくなったり・・・
私たちもとっても楽しかったです(*´▽`*)
 
今日のテーマはずばり、ハワイの夏!笑。
少しでも、遠くに行ったような気分になれるように、ハワイの絵本もたくさん読みました!
 
ハワイの海にダイブ!
たくさんのお魚や、海の仲間たちの真似っこをして遊びました。
 
そのあとは、ハワイのお花、ハイビスカスのクラフトを作りました~☆
ウクレレに合わせて、色紙をビリビリしてみたり、small、smallで小さくしてみたりしてから、紙に貼りました。

 

 
You did great job! とってもよくできました~☆

 

 

chaco先生にも見てみて~と見せに行く姿が可愛すぎました♡

 

 

最後は、ちょっとシュールなsharkの絵本を読みました。
ママたちといっしょにクスっと笑えるので大好きな絵本です。

 

 

 
 
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!!
 
次回は、9月15日(火)になります。
又近くなりましたら、詳細をお知らせいたしますね。

 

FunBaby!FunMommy!    〜ファンベビ〜
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました(*^^*)