こんにちは!

Fun baby! Fun mommy!のよこもです!!

 

昨日は新年初の高円寺スタジオC5で英語リトミックを開催しました!

この日もリピーターの方ばかり!

続けて通ってもらえてとっても嬉しいです(*´▽`*)

 

驚いたのは、スタジオC5の設備が、Bluetoothの臨場感溢れる音響に変わっていたこと!いつものフォニックスもなんだか映画のサウンドのような迫力ある音でしたよ~!

体感したい方はぜひ次回、遊びに来てくださいね。笑。

 

雪の中で遊ぶ絵本にはみんな興味津々!!ついつい近づいちゃう・・・・・。

image

絵本でイメージを膨らませた後は、みんなで自分だけの雪だるまを作りました!

丸めて、丸めて、雪玉を作ったり、小さくして、細かい雪を飛ばしたり、とっても楽しかったね(^^♪

 

不思議なことに、同じ材料で作ってもみんな表情や、カタチが違うんです。

雪だるまとお友達になって一緒にお散歩しました。

停まったり、早くなったり、ウクレレの音を聞き分けて動きますよ~。

 

 
出来上がった雪だるまは、じゃん!
こんな感じになりました。
They are soooooo  cute ♡
 
 
参加してくれた皆さま、ありがとうございました。
 
2月はレッスンをお休みさせていただいて、次回は3月6日(金)になります!
詳細まで今しばらくお待ちください。

 
FunBaby!FunMommy!    〜ファンベビ〜
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました(*^^*)