こんにちは!
Fun baby!Fun mommy!のよこもです!

昨日は2020年初レッスンでした〜!!
私、よこもも仕事始めでして、、、緊張しながらのレッスンでした。笑

明けてわりとすぐでしたが、キャンセルなし!満員御礼!!で開催いたしました。
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございます😊

今回のレッスンで初導入のjolly phonics。
どんなものなのか、知ってもらうため、普段よりフォーカスしてみました!

教材は利用していますが、レッスン内容はファンベビの完全オリジナルです。


ベビーちゃんたちにも楽しく、インプットしてもらえるよう講師2人で考えています^_^
最初の音はSでした。

sの形や音、単語で身体を使ってたくさん遊んでみました。

もちろん、ただ遊んでいるだけではなく、視覚的、聴覚的にインプットするよう工夫しているんですよ^_^

そして、ワークショップは【英語絵本の選び方】でした。
こちらの写真のお母さんたちの顔をお見せできないのが残念すぎます!!

絵本を見ると大人でも、ワクワク、ドキドキしますよね。

今回はおススメの絵本をたーくさんお持ちししました!
選び方のポイントもお話ししたので、ぜひ参考にしていただけると嬉しいです😊


おまけ、、、、
リピーターで通ってくれているTくん。
この日はchacoの娘ちゃんにくっついて離れません!笑
隣に座ったり、真似っこしたり、後ろをついて回ったり、とっても可愛かったです♡


さて、次回は2月18日(火)です。
詳細まで今しばらくお待ちくださいね。

またお会い出来るのを楽しみにしておりますね(*^^*)
 
FunBaby!FunMommy!    〜ファンベビ〜
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました(*^^*)