イベントチラシを置かせていただいております〜☆

12/2(金)開催のFun baby! Fun mommy!ハッピークリスマスパーティーのチラシは、様々なところで告知をさせていただいております☆

こちらは当日の会場でもある、ココネリホール。
3階のエスカレーター横、催し物掲示コーナーに貼っていただいております☆
チラシも置いてありますので、ご自由にお持ち帰りくださいね☆
{5132312C-DFB5-4472-AB65-ACB4D69779E2}

そして、練馬区内のいくつかのカフェにもチラシを置いていただきました☆

★たびえもん★
以前Fun baby! Fun mommy!の英語リトミックレッスンでも大変お世話になっていた、たびえもんさんです☆
{9CA1BF85-BED7-48C3-817B-EC48306A69AF}
※お写真は2013年10月のレッスン風景。懐かしい〜!

『カフェ』と『旅行会社』が一緒になった、『旅に行きたくなるカフェ』(*^^*)
お料理のメニューもとても凝っていて、お店に来るだけで旅行気分を味わえます♪



★Zoo Kids Cafe★
練馬に住む親子の憩いの場、ズーキッズカフェさん☆
広々としたお洒落な店内は、いつも笑顔いっぱいの子供たちとママで溢れています(*^^*)
私も娘とよく遊びに行くのですが、お料理もとても美味しいんですよ〜♪
{F7D87429-332A-4A7A-AD20-146FCB89A6FA}
様々なイベントも開催されているので、ぜひチェックしてみてくださいね☆



そして、中野区の子供服やさんにも!!
★FALCON HILLS★
こちらは、赤ちゃん雑貨から、可愛い子供服まで、たくさんのステキなものに出会えるお店ですよー(^ ^)
{4525A324-EFE8-496A-8B80-29FE16148599}


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Funbaby!Funmommy! festival in 練馬
ママも子供も楽しめるフェス
ハッピークリスマスパーティー
日時:2016年12月2日(金)10:30〜15:00
場所:coconeriホール
(練馬区立 区民・産業プラザ 3階 練馬駅直結)
入場料:500円(お土産つき)
事前予約不要!再入場OK!

・ベビーカー置き場あり
・オムツ替え、授乳スペースあり
・休憩スペースあり
・親子で楽しめるゲームコーナー
・佐久間レイさんスペシャルステージ
・ハワイアンリトミック&英語で手遊び無料体験
・34の販売ブースやワークショップ など

この日だけの特別なものがいっぱい♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
{738E0993-0D56-4659-8F6D-C47B88469A6C}

{6B7DEA1A-D34B-425A-9E83-C0A8850BB8E3}

{A31D33BF-050E-4884-A496-66AC8EFF288A}

FunBaby!FunMommy!    〜ファンベビ〜

最後までお読みいただき、ありがとうございました(*^^*)