こんにちは!

Fun baby! Fun mommy!のよこもです!

 

改めまして、皆さまよろしくお願いいたします(^^♪

 

普段は、練馬光が丘、高円寺などで親子で楽しめる英語で手遊びという講座を開催しています。

『英語が好き!』

『英語で子育てしたい!』

 

そんな想いを持ち、それが思いのほか楽しくて、ならば、この楽しさをみんなに伝えていきたい!とこの活動を始めました。
はじめは、参加者もおらず、細々と、一人での活動でした。

徐々に参加者も増え始めたころ、でも、そこからの発展がなかなかなくてもんもんとしていたとき、運命の出会いがありました。

 

それが、今、一緒に活動しているハワイアンリトミックのchacoです。

彼女とは、ある起業ママ向けの説明会で出会いました。

会った瞬間から、社交的で、頭の回転が速く、ちょっと気になる存在でした。

住んでいる駅が一緒と知ったときは、すごく気になる存在に変わりました。笑。

 

その後はなんと!私から声をかけてコラボのレッスンが始まり、それが今のFun baby! Fun mommy!の活動へのと繋がっています。

間違いなく、この出会いがなければ仕事の上で、今の私はいないと思います。
いくつものレッスンを一緒に作り、たくさんのイベントを開催してきました。

その中で彼女から、プロ意識や、仕事へのこだわり、対応など様々なことを学びました。

 

もちろん、何もかもがいつもうまくいくわけではないし、お互いにイライラすることもあるし、ぶつかることもあります。笑。

でも、一番は、私がchacoを信頼している、ということ、そして信頼されたいといつも願っているということ。
 

そして、この冬、また一つ大きなイベントを開催することになりました。

たくさんの人に助けていただき、微力ながら、成功させるために頑張っていきますので、

ぜひぜひ皆さん、楽しみにしていただき、イベントに遊びに来てくださいますよう、よろしくお願いいたします!!

 

image