【主催者紹介2】ハワイアンリトミックLeilaniのchacoです☆

こんにちは!
FunBaby!FunMommy!のchacoです(*^^*)

私は主に練馬区や杉並区、都内近郊でリトミック講師として活動しています。
{C3655AE7-97C3-4FC3-890D-20FA8E7A7CA8}
ハワイが大好き☆音楽も大好き♪
そして、何より子供たちのことがだーいすき♡
そんな気持ちをハワイアンリトミックという形にして、日々楽しくレッスンを行なっております(*^^*)

活動は4年目に突入しましたが、はじめた当初は本当に手探りの状態。
ただのハワイ好き音楽好きな主婦が、突然先生になったのですから、当たり前といえばそうなのですがσ(^_^;)

リトミックの専門的な知識の他にも、運営や経営といったノウハウも学ばなければいけない、と思いました。

そんな時に、とあるママ起業家の集まりがありまして、参加することにしたのですが…

その会場に、よこも がいたわけです(笑)
それが最初の出会いでした。

英語講師をしています〜という自己紹介だったのに、もらった名刺が、

【サンケイリビング よこも】

まず、英語講師ではなさそうだし、どこまでが苗字で、どこまでが名前なのか…

この人は一体何者なんだろう、と思いました(笑)

その後、自宅が近いということが判明しまして…



今に至ります。

ちゃんちゃん。
{4C051BBE-184E-4B18-BE79-D884B08236B3}

…終わってしまいましたね(笑)

その当時は、英語リトミックという分野もあまりメジャーではなく、ましてやウクレレを用いたハワイアン調の英語リトミック教室はなかったので、新しい分野だな、と思い、あれこれ話をしていくうちに、一緒に活動しよう!ということになりました。

よこもは、自分から誘ったと言っていますが、…多分、そうです…きっと(笑)

私が、次から次へとヒラメキと勢いで行動しているのに対して(笑)よこもはいつもマイペース。
常に冷静なところも、私にとってはとても助かっています(*^^*)

この4年間で、様々なイベントや講座を企画してきましたが、ここまで来るのは本当に簡単なことではありませんでした。

もちろん楽しい打ち合わせで笑いが止まらないことも多いですが(笑)
どちらかというと、ハワイアンリトミック講師としての私は、そちらのイメージの方が強いかもしれません。

いつも元気でニコニコ(*^^*)
{3F74ED7B-A11F-40F3-8914-2C94EA489604}

それでも、参加していただく方々に笑顔で過ごしていただく為には、いつもよこもと本気で打ち合わせをします。完全お仕事モードの私には、きっと誰も近づきたがらないかもしれません(笑)

それだけいつも本気なのです。

そして、よこもが、私を信頼していると書いてくれましたが、それは私も同じ(*^^*)

言葉には出さないけどね〜…( ̄▽ ̄)


今回のクリスマスイベントは、私とよこもが大好きな人、物、事をたくさん集めました☆
ご協力いただいた、たくさんの方々にも、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

私たちが大好きなものを、お越しいただける皆様にも好きになってもらえたら…いや、きっと好きになるはず!(笑)

来てくださる方々への想いと、出展してくださる方々への想い。

今後の記事でも、そんな様々な想いを綴っていけたらと思っております。

これからも、FunBaby!FunMommy!をどうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)

{A31D33BF-050E-4884-A496-66AC8EFF288A}

FunBaby!FunMommy!    〜ファンベビ〜

最後までお読みいただき、ありがとうございました(*^^*)