いつひいたかわかんないけど 風邪ひいたぁぁ







ゲホゲホ う"ぅ"ん"
って おっさんだよ 笑






もうすぐオペラさんの新木場だし 来週はメジさんだから どーしても今日美容院行きたくて 先に病院行って 美容院は空いてたら勢いで行ってしまうことにした(*´ω`*)







この前 顆粒の薬が嫌で錠剤に変えてもらったから 今日も錠剤にしてもらった 笑
だって嫌なんだもん(´;ω;`)







美容院は飛び込みで行ったけどちょうど空いてた(*´ω`*)
トップ暗めで襟足明るくしようか トップ明るめで襟足暗くしようか迷ってたんだけど 襟足切ったらあんまりわかんないよ?って言われて じゃあブラウンベースのピンク!!って言ったら…赤寄りになっちゃった(´-ω-`;)
嫌いじゃないけど…ニュアンスって伝わらないもんだ 笑







美容院にいる間 風邪菌は協力的で無事に終われたからよかったんだけど…






今 解禁されたのか おえってなって涙がボロボロ出るぐらいの咳攻撃をくらっています(´;ω;`)






今日は早く寝ようorz
晴れ時々曇り-IMG_20131205_203641.jpg