父のリハビリに付き添っていた母が、体調を崩しぎみで

代わりに付き添っていて、仕事も大変だったのでブログまで

手がまわらず、放置状態でした。ごめんなさい。(x_x;)


ところで、お店をちょっと早いお盆休みにしました。

おうちに隠ろっかな?と思っていたら、息子が新しくできたイオンに

行かない?って

あっ!!そういえば行ってみたいパンケーキ屋さんがあった。(ノ´▽`)ノ

リハビリも母がついていってくれるそうで・・・

旦那は人の多いところは好きではないのでパスだそうで、息子二人と行ってきました。

お昼はフードコートでパスタを食べて、ウインドショピング、

帰り際の3時頃、お目当てのパンケーキ屋さん
「ライナカフェ」に

10人くらいの人がお店には入れず並んでいました。

つかさず、そのあとに並びました。

席に案内され注文したのは、下の息子はプレーンの

パンケーキとハワイアンコナ100%コーヒー、

上のはオレンジとバナナのパンケーキとミルクティー、

私はココナッツソースのパンケーキとハワイアンコナブレンドの

アイスコーヒー。

上の息子のパンケーキが運ばれてきたとき、度肝を抜かれました。



なっ!生クリームの山が・・・

また、この生クリームが食べたことのないくらい ふわっふわ!!
(一口もらいました)

結構ボリュームがあって、おなかいっぱい

よ~く周りを見てみたら、みなさんシアして召し上がっていました。


リフレッシュできた一日でした。

本題と関係ないブログですいません。(;^_^A