『今、この瞬間どう感じているかが全てに繋がっているんだよ』

今朝のウォーキングにてそのようなメッセージを頂ただいたのでシェアさせて頂きたいと思います。


✴️人を敬う気持ちは、やがて自分に返ってくる。
(相手を敬うとやがて自分もそのような対応をされるようになる)

✴️やる気が湧いてくると、未来の自分が喜んでいる。
(閃きが多くなる、自分にもできるんじゃないかと実現に向かう)

✴️笑顔でいると、過去の自分が浄化される。
(過去の自分、出来事も受け入れられた事に繋がる1歩進んでる)

✴️感謝を忘れないでいると、霊界に帰ってからも忘れられない。
(感謝している姿は人に連鎖され、受け継がれていく)

✴️相手が喜ぶ行為が自分への喜びとなって返ってくる。
(徳のポイントが貯まるので、のちにラッキーな事が増えてくる))


当たり前なようで、とても深いメッセージでした。
今日も出来る自分を前面に出せたら良いですね☺️



いつもありがとうございます。
本日も皆様にとって実りある1日になりますように。


頂きもので、我が家に新しいお花が仲間入りしました☺️