こんばんは星
理学療法士とピラティスインストラクターのYUKIですウインクラブラブ
大阪府高石市《Tone up☆Studio》で、
FRP(ファンクショナル・ローラー・ピラティス)とシルクサスペンションの指導を行ってます音譜


色々と…バタバタしてるうちに笑い泣き
1ヶ月もblog更新してなかったのね笑い泣き

まずは子供の事。。
末っ子も11月からダンス始めましたビックリマーク
長女は上級クラスなのでLock dance
末っ子は初級クラスなのでHIP HOP dance

先日、コナミのダンスコンテストがあって。
2人とも参加しました音譜
末っ子は初めての発表会で、カチカチにキンチョーしてたけどガーン
間違わずに大きく踊れてたので100点OK

長女のチームは、最優秀賞狙いで頑張って練習して…
結果は…
3年連続『最優秀賞』獲得ラブラブラブラブ
おめでとうアップ
先生と一緒にパチリカメラ

日曜日にレッスンを持ってる私は、最近あんまし発表会を見に行けてなかったので…笑い泣き
(今回は…末っ子初参加のため、ついといてあげないと…と、私も参加てへぺろ)

久々に見たら、皆めっちゃ上手になってるし~ラブラブ
感動した~ハート
見に行けて良かったラブラブ

長男までもが『ダンス習ってもいいよ』モードになってきて…
早速申し込んだけど…
順番待ち笑い泣き笑い泣き

さて、いつ頃回ってくるかな~!?笑笑