こんにちは音譜
理学療法士とピラティスインストラクターのYUKIですウインクラブラブ

今から約13年くらい前…
理学療法士として働きつつ、
『福住2級』や『ケアマネ』の資格を取得し、
次は何のお勉強しようかな~照れ
『ピラティスインストラクター』か『加圧トレーナー』なんてどうだろアップ

と思いつつ長音記号1

長女の出産でバタバタし…笑い泣き
新居への引越しでバタバタし…笑い泣き
お勉強とは遠ざかってました。


時は流れ
3人目を出産した私おねがい
「腰が痛いよ~笑い泣き」「膝が痛いよ~笑い泣き」「体がダルいよ~笑い泣き」と毎日しんどい日々を送ってまして…あせる
(2人目出産後はめっちゃ元気でした音譜)
鏡を見た時、育児疲れで老け込んだ自分にショックを受け…えーん

『これはいかんアセアセどうにかしなくては!!
と思ったとき、
《今こそ、前に断念したピラティスの出番かも…》と。


『しんどくて、体がいうこときかない滝汗
『子供を育てる体力がないえーん
『こんな状態で仕事復帰なんてできるのか…あせる
という不安だらけだった私…

まずは体力をつけるため筋肉
ピラティスを始める事に音譜

仕事復帰したら、育児&家事&仕事…
と、ただただ時間に追われる日々にもどってしまう…滝汗
《今しかない!!》と、
なんとビックリマーク第3子の育休中に
マットピラティスインストラクター養成コースに進んだのですてへぺろ

当時は、産後で体がダルダルブヨブヨ滝汗
情けないくらいに体がいうこときかなくて笑い泣き
腹筋なんて…どこへやら笑い泣き
の状態でしたあせる