こんばんは星
理学療法士とピラティスインストラクターのYUKIですウインクラブラブ

昨日は、
スポラたかいしでのグループレッスン後、
先日のクライアントさんの、第2回パーソナルレッスンに行ってきましたビックリマーク
関空まで!!
『飛行機乗ってどっか行きたいー』って、反対方向に歩きたくなりながら…笑い泣き笑い泣き

クライアントさん、アライメントがすごく良くなってる~びっくりびっくり
前回指導したエクササイズをしっかりやってくれたんだなぁ~音譜ってすぐわかったグッド!
会社のチェアも買い替えてくれたらしいウインク音譜
頚部の痛みもマシになってる、とアップ

アライメントが整ってるということは…
次の段階からstartできるということ!!

この日は、ローラーを持っていったので、
まずしっかり、ほぐしから爆笑
少しコロコロすると、すぐに可動域に変化が出るよね~ニヤリニヤリ

そして、しっかり胸椎を動かすエクササイズをセレクトして、行ってもらいましたウインクキラキラ
た~っぷり汗をかいて、途中辛そうな場面もありましたがあせる
終わった後は、すっきり爽快感が伝わってきましたOK
もちろん、新しい宿題もお伝えしましたよ~てへぺろ4つも!!笑笑
また次回お会いした時の変化が楽しみですウシシ音譜音譜

お仕事終わってからは~
りんくうプレミアムアウトレットで、家族と待ち合わせアップ
この日はまだ1月7日なのに、もう今年2回目のアウトレットゲラゲラキラキラ
そして~、少しお買い物してウシシ
シークルでご飯食べてから、帰りました~ビックリマーク