こんにちは音譜
理学療法士とピラティスインストラクターのYUKIですウインクラブラブ

あっっびっくり という間に10月ですね~ピンク音符
過ごしやすい気候になりましたもみじ

食欲の秋バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右生ビール
しっかり食べて、しっかり運動もしたいと思いま~す爆笑ラブラブ
宜しくお願いしま~す音譜


先日、息子が封筒を持って帰ってきました。

個人宛の封筒を持ってくると、「えっっはてなマークはてなマーク滝汗」と毎回ビックリしてしまう…💦笑笑

封筒の中には、嬉しいお知らせラブラブ
夏休みの書道の宿題が『銅賞』に選ばれたって~爆笑わぁ~いラブラブ
見に行ってきました~ラブラブ

私の実母が書道講師をしているので、
しっかり特訓してもらい、その結果❤
私も今も書道続けてるし、
普段は私が息子に硬筆だけ教えてるので、
字を誉められるのはとても嬉しいラブ

帰ってきたら、この写真見せてあ~げよっとラブラブ

それにしても、長女も上手に書いてたのに…💦
長女のも選んで欲しかったな~笑い泣きなんて…笑笑