こんばんは流れ星
理学療法士とピラティスインストラクターのYUKIですウインクラブラブ

昨年に引き続き、『小学校PTA講座』にピラティス講師として、招いて頂きました音譜
昨年は図書室だったので、『椅子で出来るピラティス』をしましたが、
今年は体育館を用意してくれたので、普段のレッスンと同じように『マットピラティス』をやりましたよ~アップ

昨年より運動量も強度も高めウシシ
『えぇ~ガーンガーン』『キツい…💦』などの声が聞こえる中、楽しくレッスンを行い、皆さんにいい汗をかいてもらいました爆笑ルンルン

10年後も20年後も美しくあるためにラブラブ
少しでもたくさんの方に『ピラティス』を知ってもらいたいな音譜

小学校その他のPTA講座、出張レッスン等、ご希望あればご相談下さ~いビックリマーク