こんばんはキラキラ
理学療法士とピラティスインストラクターのYUKIですウインクラブラブ

昨日、3連休最終日は…
まず9:00~14:30まで訪問リハのお仕事へウインク
『いつもより道が空いてる~ニヤリ』と思ったら…💦いつもと違う所が少し混んでたりして…滝汗
でも、いつもと変わらないペースで動けたので、良かったです照れ

そして、1時間しかないけど、一旦帰宅~てへぺろ
少し休憩照れ…したいところですが…💦
結局、洗濯物入れて畳んだりして…笑い泣き

そして、『FRP(ファンクショナル・ローラー・ピラティス)ブラッシュアップセミナー』へGO!!
GUNZE桜ノ宮にて、17時~約3時間、

クローバー(解剖学的・運動学的な)確認事項
クローバー新たな真理
クローバー新しいエクササイズ

を学びましたウインクルンルン


上差し新しいエクササイズを学んでる様子爆笑

はい!今日も筋肉痛笑い泣き
前鋸筋と殿筋(特に右)がバキバキです笑い泣き

ブラッシュアップの後は『懇親会生ビール
美味しい鳥料理のお店で、飲み放題生ビール
体育会系のお酒の強い皆さんと一緒に、調子よく飲んじゃいました~てへぺろルンルン
前回の飲み放題の時の『やっちまったな…えーん』があったけど…💦
やっぱり…飲んじゃうよね~にひひ

帰りの電車、ウトウトしつつ…
無事に帰れて良かったぁ~チュー
(かなさん、写真お借りしましたてへぺろ)

あっという間の3連休…💦
全然ゆっくりする暇がなかったけど…、家族にも申し訳なかったけど…、
とても充実した時間を過ごさせてもらいましたウインクルンルン