こんばんはキラキラ
理学療法士とピラティスインストラクターのYUKIですウインクラブラブ

最近の私…、日に日にテンションが下がってきております…滝汗💦
なぜならば…『FRPアドバンス』インストラクター養成コースの試験が近づいてきたから…笑い泣き笑い泣き涙

今日は、お昼の『FRPレッスン』のお仕事終了後、一旦帰宅爆笑
そして、19時~21時は、『FRPアドバンス』試験対策レッスンでしたあせる
『GUNZEつかしん』にて。
『筆記試験』対策と『実技試験』対策をしてもらいました笑い泣き

実技試験対策では、「これ苦手やな~」「あたりたくないなぁ~」と思っていた…まさにそのエクササイズをしっかり練習しておくように言われました…笑い泣き

みんな、仕事しながらしっかり練習してえらいなぁ~笑い泣き
私は間に合うのだろうか…えーん
ということで、テンションが下がってきてしまう…えーん

試験後に楽しい予定を詰め込んだらどうかなルンルン
今思いついたラブラブラブ
それを楽しみに頑張れるかな…てへぺろ
ということで、8月2週目以降の楽しいお誘いお待ちしてます!!

明日は訪問リハのお仕事行って~
17:00~19:30は『FRPブラッシュアップセミナー』
その後は懇親会~爆笑

明日も丸一日バタバタだな~
3連休どころじゃない…笑い泣き

『今は頑張り時な時期なんだろうな~』と、流れに逆らわず、頑張るのみ!