こんにちはルンルン
理学療法士とピラティスインストラクターのYUKIですウインクラブラブ

あまりに忙しすぎてブログ更新できませんでした…えーん💦
また少しずつ取り戻していきたいと思いますてへぺろ

今日は、今月唯一の完全オフdayラブ
そして、家族全員が予定なしピンクハート
こんな日はめったにない!!
なのに…、パパは二日酔い笑い泣き
私も溜まってた用事をちょこちょこやってたら…、あっという間に1日終わりだわ…えーんえーん
どこも行けず…💦
GW過ぎたら、少し落ち着くはず笑い泣き
頑張ろ…あせる

まず久々の更新は、5月・6月のスケジュールアップから爆笑
クローバー5月は、6日(土)の心斎橋クラスが中止になった以外は変更ありません。

クローバーアプラたかいしクラス
・5月1週目はGWのためお休みさせて頂きます。
・6月はお部屋の予約が全く取れませんでした…滝汗
すみません…笑い泣き
もし良かったら、公民館クラスにお越し下さいキラキラ

クローバー伽羅橋クラス
通常は第1・第3火曜日ですが、
5月は第3・第5
6月は第2・第4
に変更させてもらってます。
宜しくお願い致します。

クローバー泉南クラス
6月、第4➡第5に変更させてもらってます。
宜しくお願い致します。

クローバー公民館クラス
アプラクラスご利用の方も来られる場合、
『子連れの部』と『子連れでない部』に分けてレッスンをさせてもらおうかな…と思ってます。
その際は、『9:50~10:50』と『11:00~12:00』で予定しています。
参加予定を少し早めに知らせて頂けたら有り難いです。
宜しくお願い致しますウインク

クローバー5月・6月は、少しスケジュールに余裕ができる予定です。
パーソナルレッスンをご希望の方がいらっしゃいましたら声かけて下さいルンルン
また、ランチ等のお誘いもお待ちしてま~すラブラブ笑笑