こんばんはルンルン
理学療法士とピラティスインストラクターのYUKIですウインクラブラブ

日曜日、正午のレッスンを終えてから、
FRP(ファンクショナル・ローラー・ピラティス®)のブラッシュアップセミナーに参加してきましたおねがいキラキラ
遅刻覚悟してましたが、チャリを鬼のようにこいだら、乗りたかった電車に乗れて口笛無事に間に合いましたハート

「解剖学・運動学等の座学」「現エクササイズの修正点」「Newエクササイズの紹介」等、3時間では収まりきらない内容ラブラブ

(Skywalkさんの写真をお借りしましたウインク)
「つる~」「折れる~」と騒ぎながら笑い泣き、楽しく&充実した&ためになる時間を過ごせましたルンルン

セミナー後は懇親会爆笑

男性PT(理学療法士)率高いびっくり
飲んでる間もずっと『ピラティスのこと』『理学療法のお仕事のこと』またまた『ピラティスのこと』と、みんなピラティスを愛する人達ばかりラブ
なので、職業・年齢・性別・経験年数など関係なく、仲良く楽しくお話できましたウインクラブラブ

ちなみに私、『明日筋肉痛で起き上がれるかな…💦』と心配してましたが、
前鋸筋・下後鋸筋・ハムストリング・中殿筋・三角筋等々の筋肉痛はあるものの、無事にお仕事に行けました~てへぺろ
自重をコントロールしやすいように、もっと体重を減らさないといけないけど…アセアセ
難しいよね~笑い泣き

久々に丸一日家族と別行動で、自分のための充実した一日を過ごすことができました!!有り難いことですおねがいキラキラ
GWにFRPアドバンスインストラクター養成コースを受講するので、
その前に、色々復習する機会を持ててluckyでしたラブラブ


因みに、この日パパが子供達を『伊賀上野NINJAフェスタ』に連れてってくれてラブラブ

子供達も、とても楽しく1日を過ごせたようですラブラブ
良かったOKルンルン
パパありがとうウインクお願い