おはようございますルンルン
理学療法士とピラティスインストラクターのYUKIですウインクラブラブ

昨日は息子の小学校入学式でした桜桜

なんとか雨ももってくれて、無事に入学式を迎えることができました爆笑ルンルン
6年生になる姉も、入学式のお手伝いで登校~リラックマおんぷ
私は、保護者席ではなく…PTA来賓席に座りましたてへぺろ
1組だった息子の席と近くて、目が会うたびに笑顔で手を振ってくれる息子が可愛くてラブラブ
写真撮りたかったけど、来賓席でカメラを出すわけにもいかず…笑い泣き

と、そこまでは良かったのですが…アセアセ

式が進むにつれて…
もともと緊張感の全くなかった息子の、僅な集中力までもが途切れ…滝汗滝汗
徐々に…足をブラブラ~片足を椅子に上げたり~瞑想に入ったり~しまいには体ごと傾いてました……笑い泣き笑い泣き
『ここまでひどかったか…笑い泣き笑い泣き
予想以上でした…笑い泣き笑い泣き
クラスで一番じっとできてなかったな…笑い泣き笑い泣き

小学校生活『まぁ、大丈夫だろう爆笑』なんて、なんで思えてたんだろあせる私…笑い泣き
というレベルでした…笑い泣き
来週からの小学校生活、思いやられるわ…えーん

入学式の後は、卒園した保育園に『卒園アルバム』を受け取りに行きましたウインクラブラブ
1週間振りに会ったお友だちや先生と写真をパチリキラキラ

なんか、皆一気にお兄さんお姉さんに見えるラブラブ
可愛いハートハート

うちは、姉が6年生に居るから、私も息子も精神的に安心しちゃってるのね…てへぺろ
でももうスタートしたから、頑張ってもらうしかない照れルンルン