こんにちは桜
理学療法士とピラティスインストラクターのYUKIですリラックマWハート

春休みの子供サービスdayは、『キッザニア甲子園』に爆笑ルンルン    

長女は5回目!?  下2人は2回目ラブラブ
2部入場は16時~なのに…、早めに整理券をもらうために11時半到着…笑い泣き
それでも『E-23』だったよ…ガーン
早い人は9時に並んでるんだって…笑い泣き

これだけの人が、一気に2部に入場します…💦

予約は1つずつしか取れないから、入場したらまずは大人気の『ピザショップ』へGo!
7回目にして初めてピザの予約取れたハート
予約時間20時だったけど…(閉園は21時なのさ…)

さて、あとはもう予約なしで回るしかないアセアセ

行きたがってた『ウォールペインティング』は時間が合わず…
近くで案内してた『水道施設』へ。

水道管のチェックやら、水質検査…みたいな事をしてたよおんぷ

次は『消防署消防車音譜

チビちゃん2人は助手席に座らせてもらって、マイクで「消防車が通ります!道を空けて下さい!」って言わせてもらったよ~ラブ可愛かったラブラブ
現場に到着!!

無事に火を消して、敬礼キラキラ


次は『パイロット飛行機

操縦訓練をさせてもらったよ~ルンルン


続いて『大使館
通りかかったら、「空いてるからすぐできるよ~」って爆笑
ハワイの情報を案内するお仕事だって~

下の2人は、初めてのパソコン操作で楽しかったみたいウインク

続いて『自動車工場

シートを取り付けたり、doorを取り付けたりしてたよ爆笑

お腹も空いてきたけど、お仕事に夢中ハートハートハート
休憩もなしに、ひたすら頑張りましたキラキラ

そして、ラストは『ピザショップ

ハート型の生地に、3種類から選んだそれぞれのピザを作りましたハート②

末っ子は箱を縦に持ったらしく、具が片寄ってます…笑い泣き
焼きたてのピザ、すぐに頂きました音譜
たくさんお仕事をした後のピザは格別に美味しかったみたいラブラブ

閉園まで存分に遊んで、帰ったら22:30びっくり
下の2人は車で寝ちゃってました…zzz

長女も、6個中4個は初仕事だったので、とても楽しめたようですラブ
楽しんでもらえて、私も満足ピンクハート
次はまた夏休みに連れてってあげようラブラブ