こんばんはキラキラ
理学療法士とピラティスインストラクターのYUKIですウインクラブラブ

明日は小学校卒業式にPTA役員として出席します爆笑ルンルン
そして、土曜日は息子の保育園卒園式卒業証書

最近の私、髪は伸びてボサボサ…
お肌も荒れて…お疲れ気味笑い泣き
ということで…今日は女子力アップdayとしま~すハート
(今日はリハビリのお仕事がお休みになったのさ~にひひ)

まずはマツエク付けまつげキラキラ
写真、わかりにくいかな…アセアセ

マツエクしたら、アイラインなくてもOK
メイクが楽チンになりますウインクルンルン
おめめもクッキリ大きく見えるラブ
まぁ、今日はカラコンもつけてるけどてへぺろ
そしてsnow効果爆笑爆笑キラキラ

次はヘアカット&カラーへクシハサミ
最近お気に入りのアシンメトリーヘア爆笑

なんと!!娘2人も『同じカットにする~キラキラ』と…てへぺろ
お家に帰ったら、息子は「可愛い~ハート」と言ってくれて、
パパは「同じやん爆笑笑笑」と笑ってました星
お肌の荒れは、急にはどうもできないけど…💦
何とか気分は上げることができましたウインクキラキラ

土曜日の家族写真、『同じ髪型が3人』って想像するだけで笑える爆笑