こんにちはキラキラ
理学療法士とピラティスインストラクターのYUKIですウインクラブラブ

『だれが興味あんねん❗』な私の誕生日ショートケーキ
あっという間に5日も過ぎましたてへぺろ

3月7日(火)、今年の私の誕生日は、息子の入院日と重なり、私も付き添い入院ショック
普段経験することのない特別な誕生日となりました笑い泣き

FacebookやLINE等で、『お祝いメッセージ』や『息子への激励メッセージ』をたくさんいただき、とっても嬉しかったですラブ
ありがとうございましたハート

息子の入院の週を空ける為に、その前の週に仕事を詰め込んでいたので、バタバタな日々を過ごしてました…笑い泣き
今年は私の誕生日なんて、どうでもいいと思ってました笑い泣き
(投げやりな気持ちじゃないよウインク)

そしたら…5日のレッスン後に、パパがランチを予約してくれていましたラブ

ホテル日航関西空港でのビュッフェスタイルランチナイフとフォーク
地元の食材にこだわっていて、お上品な味付けの和洋折衷料理でした照れ
美味しかったですウインク
ホテルの方が、記念の写真を撮ってくれましたラブ
(小さくて見えませんが、長女がめったに着ないBEBEのワンピースを着てくれましたラブ普段は男の子のような格好しかしないの…笑い泣き)

そして帰りにアウトレットで、またまたDesigualのお洋服と限定プレゼントをgetしピンクハート
今年も幸せな誕生日になりました爆笑


そして7日。息子の入院日。
息子は、午前中は保育園の『お別れ会』に参加ウインク
そして休みを取ってくれていたパパは、またまたランチに連れてってくれましたラブ

近所の、気になってたお店てへぺろ

「忙しい忙しいアセアセ」と言いつつ、2回もバースデーランチに連れてってもらった私ですてへぺろ

そして、昨日。

私がレッスン行ってる間に買ってきてくれてましたラブ
『シャトレーゼやん…』なんて思ってしまった悪妻悪母…笑い泣き
子供達が『ママが好きそうなヤツ…』と選んでくれた話を聞いてたら、またまた幸せな気持ちにさせてもらいましたラブラブ

なんやかんやで、今年も素敵な誕生日を過ごせましたルンルン
という、『だれが興味あんねん❗』な私の誕生日でした爆笑