こんにちはキラキラ
理学療法士とピラティスインストラクターのYUKIですウインクラブラブ

昨日、息子が眼科の手術を受けました。

オペは時間通りに終わりましたが、その後早くに麻酔が切れてしまい…ガーン
(病室に戻って30分程で麻酔が切れてしまいました…あせる)
「痛い‼」「痛い‼」「眼に袋付いてる‼」「外して欲しいー‼」などなど、大暴れしました…ショック!

可哀想で可哀想で、見ていてとても辛かったです…えーん

暴れ疲れて、一眠りし、
起きたら嚥下確認。水分の嚥下OK➡うどんの嚥下OK
ひと安心照れ

でも、眼球を動かす度に「痛い~えーん」と身体をカチカチにして泣き叫びます…えーん
パパやママの抱っこで、何とか落ち着かせて…笑い泣き

病院食が口に合わなくて…食べる楽しみもなく…笑い泣き
DVDと絵本で気をまぎらわせて過ごしました。
夜はぐっすり眠ってくれて良かったです爆笑

今朝、眼帯を外してくれて、
doctorの診察、
視能訓練士の検査、
眼球トレーニング方法の指導も受けて(私が。)
無事、退院の運びとなりましたウインク音譜

ご心配おかけした皆さま、ありがとうございましたキラキララブラブ

まずは1週間、感染予防と眼球トレーニング頑張りますウインクキラキラ