こんにちはキラキラ
理学療法士とピラティスインストラクターのYUKIですウインクラブラブ

今日は、保育園年長児の『お別れ会』でしたルンルン
今日から入院の息子ですが、入院時間を1時間遅らせてもらえたので、無事参加する事ができましたラブ
ランチはバイキングで、たくさんおかわりしたそうですもぐもぐコッペパン

そして、いざ病院へ。

少しでも自由がきくように、個室で。

14:00~16:30まで色んな検査や説明で忙しい時間を過ごし、あとは医師の診察待ちです。
その間に、パパがお風呂に入れてくれて、ただいまDVD鑑賞中口笛

緊張感なく、くつろいでおります…笑い泣き
(息子には『検査』と言ってあります)

今日から3日間、私も付き添い入院。
お休みいただき、ご迷惑おかけしてる皆さん…すみません…えーん

実は今日、私の誕生日なんです。
今年の誕生日は、病院で過ごします…笑い泣き

明日は手術…
無事に終わりますように…あせる