こんにちはルンルン
理学療法士とピラティスインストラクターのYUKIですウインクラブラブ

昨日の出来事!
3キッズは、元気に登校~音譜
でも私は、前日からの喉の痛みと身体のダルさでダウン気味…えーん
『今年の花粉は鼻じゃなくて喉にくるわ~』『ちょっと疲れも溜まってるんやろな~』と思いつつ…、少しでも空き時間見つけたら横になるようにして、体力回復に努めておりました…あせる

そして、昨日15:40。
保育園からスマホが…
末っ子が、「39.4℃です」とガーン
朝、あんなに元気に出掛けて行ったのに…
「午前中は元気に園庭を走り回ってたんですけどね~」と先生も。

慌てて迎えに行き、病院へ。
『来週入院・手術の息子に移してはいけない!!』で、頭がいっぱい…アセアセ

ついでに私も診といてもらおう。
この喉の痛みは、自力で治すにはかなり時間がかかりそう…

そして…結果、2人とも《溶連菌➕》と滝汗滝汗
『私が一番に喉の痛みが出てた』『私が末っ子に移したのか…』『息子には移ってないだろうか…』『昨日の夕食で、私のお箸で長女にアーンしちゃった…』と、頭の中パニック状態…滝汗滝汗

とりあえず、息子は祖父母宅に避難させてもらい、様観。

抗生物質飲んで、早めに就寝。
今朝は、末っ子平熱に照れ
私も喉の痛みが少しマシかな…。体のダルさもなくなり、普段通り動ける~爆笑ルンルン

ちょうど今日は、1ヶ月ぶりの完全オフday
ゆっくりしよう爆笑
いつも、私の疲れが溜まってきて、限界が近付いてくると、子供が熱を出すなぁ…
母と子供は一心同体だねてへぺろ
気を付けようっと…てへぺろ