こんばんはカナヘイきらきら
理学療法士ピラティスインストラクターのYUKIですとびだすうさぎ2カナヘイハート

私、こう見えて一応書道の師範も持ってます鉛筆
(今は月に1~2回しか筆を持てていませんし、5種類ほどしか書けていませんが…笑い泣き)

でも、お家で墨を出して子供達に毛筆を教える勇気も根性もありません…笑い泣き
なので…硬筆だけ…てへぺろうさぎ
しかも月に1~2回だけ…てへぺろ

少しずつでも継続は力なりで、
長女は5年生のトップに名前がありますラブラブ

ボチボチですが、頑張ってます爆笑

この度、長男(6歳)・二女(4歳)も始める事にしました~ルンルン
(末っ子もやっと、1ヶ月くらい前から突然目覚め、文字を書き始めたけど、書き順がめちゃくちゃあんぐりうさぎ
早めに訂正してあげないと…と思うけど、なかなか時間を作ってあげられず…大泣きうさぎ)

4月号から提出予定。
今月は練習のみカナヘイ花
気長に頑張ります…ウインク

今日の夕食はビビンバラブ
私が食べたかったから~ラブ

子供達に硬筆書かせながら、夕食準備してたら…
半熟卵作るの忘れた…えーん
で、卵なしで頂きました…大泣きうさぎ

3キッズはたくさんおかわりしてましたよ~爆笑ラブラブ
息子は3杯もおかわりして…
お腹がタヌキに…あんぐりうさぎ