こんばんはカナヘイきらきら
理学療法士とピラティスインストラクターのYUKIですとびだすうさぎ2カナヘイハート

日曜日のお仕事を始めてから、もう2ヶ月も経つのに…まだ曜日感覚がピンとこない私です…笑い泣き

本日15時から、3キッズの歯科定期検診~
『なんで15時なんかで予約取っちゃったんだろカナヘイ!?小学校間に合わへんやん…あんぐりうさぎ
と思ったら、3月28日の間違いやった~笑い泣き
行く前に気付いて良かった爆笑アセアセ

って事で…
午後の空き時間を利用して、PTAのお仕事をしに小学校行くことにくるくる
私、今年度のPTA会計を任されてまして…
そろそろ、年度末の『会計報告書』を作らなくては~爆笑

領収書をまとめて、会計報告書作りました~ルンルン
手書きで申し送られてたけど…、修正しやすいように、パソコンで打っちゃったてへぺろ

昔の職場で先輩に教えてもらった『オートSUM』の使い方も、何となく覚えてたから、計算も自動でOK
残高もピッタリでホッと一息カナヘイハート

活動報告書と明細書もまとめて~
保管用のコピーもOK

ある程度目処がついたので、今日行っといて良かったキラキラ

来週は、息子の入院・手術で忙しいから、
今週中に出来ることはやっておかないとね…てへぺろうさぎ

毎日毎日やる事がいっぱい…笑い泣き
忙しいけど、充実した日々を送らせて頂いてますラブラブ