こんばんはカナヘイきらきら
理学療法士とピラティスインストラクターのYUKIですとびだすうさぎ2カナヘイハート

今日は、保育園生活最後の遠足『お別れ遠足』でしたバス
息子の為に、人生2度目のキャラ弁を作りましたラブラブ
何かわかるかな…カナヘイ!?

蓋にくっついて「何かわからん…ガーン」ってならないように、朝からネタばらしアセアセ
「エグゼイドや~ルンルン」って、喜んでくれましたラブラブ
(でも、帰宅後は「◯◯くんのキュウレンジャーの方がカッコ良かった」って…えーん笑笑)
まぁ、完食してくれたし、遠足も楽しかったようなので、良かった良かったハート


そして~毎週木曜日は、長男&長女のスイミングday浮き輪イルカ
長男➡15:30送り・16:45迎え
長女➡18:00送り・19:15迎え
と、私は4往復…笑い泣き

長男が泳いでる間に、ちょっとでも夕食準備したいし…
長女が泳いでる間に、長男&二女に夕食食べさせたいし…
で、送迎4往復となる…笑い泣きアセアセ

が、しか~し!!
この4往復生活、今日で卒業卒業証書
長女が目標としてた1級を合格したので、今日がラストdayキラキラ
(1月のテストで合格したけど、2月分まで月謝払ってたから今日まで通ったのさ…てへぺろ)

二女もスイミング習わせる予定なので、また4往復生活に戻るけど…
しばらくゆっくりできるな~ニヤリ