こんにちはカナヘイきらきら
理学療法士とピラティスインストラクターのYUKIですカナヘイうさぎカナヘイハート

昨日は、スポラたかいしにて、2回目のFRP(ファンクショナル・ローラー・ピラティス)体験会をしてきましたとびだすうさぎ2

昨日は19名様(うち男性も2名様)参加して下さいましたつながるうさぎ

ローラー上に座ったり、仰向けになったり、四つ這いになったり、膝立ちになったり…爆笑
まずは大切な『気づき』に焦点をおいて、しっかり左右差を感じてもらいながらエクササイズを行ってもらいましたよウインクルンルン

お客様は「キツい」と言いつつも、『もう1set頑張る人~!?』の掛け声に「ハ~イ!!」と手を上げて、頑張って下さいましたてへぺろ

汗ばむほどしっかり動いて、皆さん頬がピンク色ウインクとてもいい顔色をされていましたよおねがいキラキラ

また次回も楽しみカナヘイうさぎカナヘイハート
毎週日曜日11:30~12:30に開催中ですカナヘイきらきら


本教室の申し込みは、早い者順ではなく、
申込み期間が決まっていて、
希望者が定員をオーバーした場合は、抽選になるそうですてへぺろ

抽選になるくらい集まってくれたら嬉しいなラブ
もし本当にそうなった場合は、抽選もれした方には申し訳ないけど…笑い泣き


本日、11連勤の7日目終了カナヘイ花
もうひと頑張り~ルンルン