こんばんはカナヘイきらきら
理学療法士とピラティスインストラクターのYUKIですカナヘイうさぎカナヘイハート

今日は戎祭へ行ってきましたルンルン
今年はチンチン電車で地下鉄
(長男は車窓の景色に釘付けでした爆笑)



今年で3回目カナヘイきらきら
パパも子供達も『ママの為にラブラブ』と一緒に参拝してくれましたラブラブ
なんて優しいハート



熊手も購入しましたよカナヘイハート

でも、『神さまばかり頼ってないで、しっかり努力しなくちゃ!!』とも思いました…てへぺろ

日曜日の仕事が始まっても、愚痴も言わないパパカナヘイきらきら
なんて有り難いおねがいキラキラ
(って…まだ1日しか出勤してないけど…てへぺろうさぎ)
好きな事させてもらえてる私って、本当に幸福者だと思いますラブラブラブ

という気持ちで、明日からの11連勤も頑張りますカナヘイうさぎカナヘイハート