9月17~19日の3連休は、FRP(ファンクショナル・ローラー・ピラティス)ミドルインストラクター養成コースへ爆笑
3日間、朝から夕まで三ノ宮にこもります…てへぺろ

本日1日目終了~。
姿勢アセスメントについて、アライメントチェック、歩行観察、ファンクショナル・スクリーニングテスト、セルフストレッチ等のお勉強をしました。
座学は色々復習になって"良かった良かった"でしたが…、
セルフストレッチでは、「ストレッチのついでに筋トレもできる‼」と先生は言ってたのに…私にとっては「筋トレのついでにストレッチ」でした…笑い泣き
まだエクササイズ入ってないのに、この疲労感…ガーン
大丈夫か!?わたし…笑い泣き

ミドルコースでは、パーソナルレッスンに役立つ情報満載ラブ
皆さんにどんどん還元していきますので、お体に不安のある方は何でも相談して下さ~いウインク
グループレッスンだけでなく、パーソナルレッスンも受け付けております!!

明日・明後日は『腹筋祭り』に『殿筋まつり』に『……まつり』に『……まつり』と先生が言ってた…笑い泣き
さぁ、今日はもう寝よう…ぐぅぐぅ
お休みなさいぐぅぐぅ