感謝 (ルカ11章_七巡目) | イエス様の命の言を育てて食す

イエス様の命の言を育てて食す

食べることは喜びです
肉体に食あるように、霊にも食あるのです
イエス様の命の言を繰り返し反芻して存分に味わうブログです

 

 

父だけ拝んで拝まんのは親不孝

おかげない

おかげあったらヨコシマのおかげと心得よ

手だけ尊んではいかん

足だけ尊んでもいかん

一切に向って感謝せよと申してあろうが

門もくぐらず玄関も通らずに奥座敷には
行かれん道理

順序を馬鹿にしてはならんぞ

いつ迄門に立っていても何もならん

お出直しぢゃ

川がなければ水流れん道理

始はカタふんで行かなならんぞ








ご訪問頂きありがとうございます
どうぞよろしくお願いします







祈るときには、こう言いなさい


父よ、御名があがめられますように

御国がきますように

わたしたちの日ごとの食物を
日々お与えください

わたしたちに負債のある者を
皆 許しますから、わたしたちの罪をも
お許しください

わたしたちを試みに会わせないでください













感謝されて、不快になる人はいません


素直な、心からの感謝は、物事を
良い方へ向かわせるのです


祈りは、感謝からです


祝福からです


神様だけに感謝を捧げることは 片手落ちです


神様の御心を無視する行いです


神様は、御子であるイエス様
すべてを託したのです


世界は、イエス様が創ったのです


イエス様に感謝を捧げることこそ
神様の喜びです


聖霊の喜びです


岩戸は、喜びで開くのです


歓喜で開くのです


笑いで開くのです


すべては、イエス様からです



イエス様の御心のままになりますように


本日は以上となります
ありがとうございました