自称 (マルコ13章_七巡目) | イエス様の命の言を育てて食す

イエス様の命の言を育てて食す

食べることは喜びです
肉体に食あるように、霊にも食あるのです
イエス様の命の言を繰り返し反芻して存分に味わうブログです

 

 

我が勝手に解訳してお話して
神の名汚さん様にしてくれよ

曇りた心で伝へると、曇りて来る位
判って居ろがな

神示通りに説けと申してあろが

忘れてならんぞ

履物も今に変って来るぞ

元に返すには元の元のキのマヂリキの
ない身魂と入れ替へせねばならんのぢゃ

タマが違って居るから世界中輪に
なっても成就せん道理分るであろがな








ご訪問頂きありがとうございます
どうぞよろしくお願いします







人に惑わされないように気をつけなさい

多くの者がわたしの名を名のって現れ、
自分がそれだと言って、多くの人を
惑わすであろう

また、戦争と戦争のうわさとを聞く
ときにもあわてるな

それは起らねばならないが
まだ終りではない

民は民に、国は国に敵対して
立ち上がるであろう

またあちこちに地震があり、また飢饉が
起るであろう

これらは産みの苦しみの初めである












人は、自分を語ります


自分の正義を語ります


懸命に、自分のあかしを立てるのです


自分を語らず、色もつけず、ただ神様の
御言を語るのはイエス様だけです


自分の栄光ではなく、神様の栄光
心から求めるのは、イエス様だけです


人には、真似できません


どうしても、自分が入ります


そして、賛同者が増えるほど
調子に乗ります


慢心が大きくなります


やがては、神の名を名のって
多くの人を惑わすようになります


イエス様の生まれ変りである、自分こそが
キリストである、自分の教えが正しい、
だんだんとスケールが大きくなります


自然災害や争いも大きくなるからこそ
不安になり、騙されるようになります


人には、限界があるのです


自分を大きくする者は、やがては倒れます


神様の言うとおりにできなくなるからです


サタンのように、悪霊のように、反発心
芽生えるからです


先生は、イエス様です


イエス様に、よくよく聞くのです


神示を読むのです


イエス様から来た聖霊が伝えている
と思いながら読むのです


よくよくの咀嚼、大切です



イエス様の御国が来ますように


本日は以上となります
ありがとうございました