拒絶 (マタイ23章_七巡目) | イエス様の命の言を育てて食す

イエス様の命の言を育てて食す

食べることは喜びです
肉体に食あるように、霊にも食あるのです
イエス様の命の言を繰り返し反芻して存分に味わうブログです

 

 

てんし様を拝めよ

てんし様にまつはれよ

その心が大和魂

益人のます心ぞ

ますとは弥栄のことぞ

神の御心






ご訪問頂きありがとうございます
どうぞよろしくお願いします





ああ、エルサレム、エルサレム、

預言者たちを殺し、おまえに遣わされた
人たちを石で打ち殺す者よ

ちょうど、めんどりが翼の下にそのひなを
集めるように、わたしはおまえの子らを
幾たび集めようとしたことであろう

それだのに、おまえたちは応じよう
としなかった

見よ、おまえたちの家は見捨てられる

わたしは言っておく


主の御名によってきたる者に、祝福あれ

とおまえたちが言う時までは、今後 再び
わたしに会うことはないであろう















イエス様が、天国です


てんし様が、キリストなのです


すべては、神様が決めたことです


法則なのです


だから、イエス様を受け入れない者は
天国を閉ざしています


自分も入らないし、入ろうとする人を
入らせもしません


邪魔をします


それが正しいことだと信じています


神様が、いくら人を集めても 散らされます


「我が知る」とは、どういうことか
考えもしないのです


律法学者やパリサイ人たちは、だれも
天国には入れません


それは、偽善者だからではありません


不法者だからではありません


イエス様を拒絶するからです


イエス様を拝し、賛美と祝福を捧げれば
道は拓けるのです



イエス様の御名が崇められますように


本日は以上となります
ありがとうございました