永遠 (ヨハネ17章_六巡目) | イエス様の命の言を育てて食す

イエス様の命の言を育てて食す

食べることは喜びです
肉体に食あるように、霊にも食あるのです
イエス様の命の言を繰り返し反芻して存分に味わうブログです

 

 

そなたが神つかめば、神は
そなたを抱く

神に抱かれたそなたは
平面から立体のそなたになるぞ

そなたが有限から無限になるぞ

神人となるのぢゃ

永遠の自分になるのであるぞ

他のために行ぜよ

神は無理申さん

始めは子の為でもよい

親の為でもよい

自分以外の者の為に、先ず行ぜよ

奉仕せよ

嬉し嬉しの光さしそめるぞ

はじめの世界ひらけるぞ

一本足では立てん

二本足がよいぞ





ご訪問頂きありがとうございます
どうぞよろしくお願いします




父よ、時がきました

あなたの子があなたの栄光をあらわす
ように、子の栄光をあらわして下さい

あなたは、子に賜わったすべての者に
永遠の命を授けさせるため、万民を
支配する権威を子にお与えになった
のですから

永遠の命とは、唯一の、まことの神で
いますあなたと、また、あなたが遣わされた
イエス・キリストとを知ることであります











神様は、永遠です


イエス様は、永遠です


なので、神様やイエス様とともにいれば
その人も 永遠になることは道理です


それは、知ることで得るのです


信じることで得るのです


実践することで、確信に至るのです


信じるとは、言がに入ることだからです


言によって、霊が清められるのです


御言のとおり、預言が成就するのです


お互いに、あわれむことです


お互いに、奉仕し合うことです


そうすれば、イエス様に賜ったすべての
人がそうなるのです


ありがたいのです


頭を下げるしかないのです



イエス様 日ごとの御言をお与えください


本日は以上となります
ありがとうございました