場所 (ヨハネ14章_六巡目) | イエス様の命の言を育てて食す

イエス様の命の言を育てて食す

食べることは喜びです
肉体に食あるように、霊にも食あるのです
イエス様の命の言を繰り返し反芻して存分に味わうブログです

 

 

天界に住む者は一人々々は力弱いが
和すから無敵ぞ

幽界に住む者は一人々々は強いが
孤立するから弱いのぞ

仲よう和してやれと申す道理判りたか




ご訪問頂きありがとうございます
どうぞよろしくお願いします




あなたがたは、心を騒がせないがよい

神を信じ、またわたしを信じなさい

わたしの父の家には、住まいがたくさんある

もしなかったならば、わたしはそう言って
おいたであろう

あなたがたのために、場所を用意しに
行くのだから

そして、行って、場所の用意ができた
ならば、またきて、あなたがたをわたしの
ところに迎えよう

わたしのおる所にあなたがたも
おらせるためである

わたしがどこへ行くのか、その道は
あなたがたにわかっている












居場所がないことは辛いです


疎外感があると辛いです


楽しくなければ、悲しいだけならば
天国であっても、天国ではないのです


イエス様のいるところは、神様が
いるところです


イエス様は、神様と一緒にいることが
何よりもうれしいからです


歓喜するからです


歓喜の道が、イエス様の道です


笑顔の道です


イエス様のところには、住まいが
たくさんあるのです


だから、寂しくはないのです


うれしうれしです



イエス様 日ごとの御言をお与えください


本日は以上となります
ありがとうございました