FXに再度挑戦 | ビジネスに失敗しないための「成功マインド」の作り方

ビジネスに失敗しないための「成功マインド」の作り方

「成功マインド」とは、旅行で例えるなら目的地です
あなたは北に行きたいのに南へ歩いていませんか?
東京から海外へ行くのにバスの時刻表をみてませんか?
あなたが道に迷わないために、このブログが役立つことを願っています

久しぶりの更新です

株価がえらいことになってますね
円ドルも一週間で10円も下がるという異常事態っぷり

これまでFXは危ないと思って手を出していませんでしたが、さすがに反発もでかいだろうと挑戦することにしました。


とはいっても最初の予算は5万円、
なぜ5万円かというと下に貼ったバナーのDMM(CMでお馴染み)でFX口座を作ると2万円もらえるみたいだからです
もし負けても傷は浅いにこしたことはありませんですからね


てことで今後この日記はFX日記になっていくかもしれません

とりあえず今の悩みは

豪ドルで利子をもらいながらゆっくり上がるのを待つか、
アメリカや石油のニュースに神経を使いながら米ドルででトレードするか

どっちにしようかなというところです

それでは頑張ります!